fc2ブログ

Entries

「 ありがとうございます 」

IMG_2843.jpg

地域の川波さまからたくさんの野菜をいただきました。

いつも季節のお野菜を地域の皆さんからたくさん頂いています。

同仁会子どもホームの美味しいごはん

こうして頂いた季節のお野菜をふんだんに使っているから
ますます美味しくなるんですよね(* ´ ▽ ` *)


そして、川波さまのおばあさまが…

IMG_2847.jpg

布マスクを作って下さいました。
すでに自立退所した元・在籍児たちへも送らせて頂きました。

「届いたよ。ありがとう。」

という連絡をくれました。元気な声も聞けてとても嬉しかったです(*^_^*)

IMG_2841.jpg

株式会社 カネツ 社長 荘司恒夫さまからは、
たくさんのマスクをいただきました。

法人の高萩地区の入所施設・臨海学園と同仁会乳児院にもおすそ分けさせていただきました。
まだまだマスクは貴重です。
子どもたちが感染しないように、感染を広げないように努めたいと思います。

ありがとうございました。


主任



このような皆様の温かいご支援のおかげで、
同仁会子どもホームの子どもたちは、本当に元気です。
心から御礼申し上げます。

新型ウィルスに打ち勝つのもあと一息。
皆様からのご支援を有効に活かしながら、
子どもたちと共に、ささやかながらも温かい笑顔の溢れる毎日を送って参りたいと存じます。
そして希望を見失わず、前を向いて歩みます。
どうかこれからも、私たちの暮らしを見守って下さい。

同仁会子どもホーム
施設長 芳賀 英友
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ご訪問ありがとうございます♪

スマホからもアクセス!応援して下さいね♪

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-